say if you say - 英語や考え事や日記ツールなど
2004/6
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
2004年6月24日 Δ
POPFileはイイ!
個人
いやぁ、POPFileすげーっす。
今日のスパムは全部ゲッツしてました。

いきなり98.83%の精度でスパムを
フィルタリングしてます。
ま、おそらくスパムが英語のメールが多くて、
通常メールはほとんどが日本語というのも
あるんでしょうが、

だからこそ、日本人なら効果てきめんです。

スパムで困っている人!、まじでお勧め!
2004年6月23日 Δ
POPFile
個人
一時期そのままメールアドレスをWEBで公開してから
スパムメールがガンガン来るようになった。

しばらく黙視していたが、とうとう何とかしたいと
思い立ち、いいフィルタリングソフトがないものか
と思って色々探したら、ありました。

その名もPOPFile。

どうやらフォルダ分けのパターンを学習して、
分類してくれるソフトらしい。

1000通ぐらい受信するとかなりの精度になるとか。

さてさてどうなるやら。
2004年6月10日 Δ
増量できない
個人
なかなか増量できない。

最近まめに筋トレしてはいるのだが、
なかなか眼に見える成果につながらない。

やはりジムにも行かず、器具も使わず
原始的な自重筋トレだけでは無理なのか。

いや、そんなはずはない。
しつこくやればいつかは花開くことを
夢見て今日も筋トレ(自重)。
2004年6月3日 Δ
puke
英語まめ知識
この単語の同義語は、
vomit とか
throw up とか。

でもいままでの会話でよく使われていたのが
puke でした。発音は「ピューク」って感じです。
なんか「ぴゅーっ」で出る感じがしますね。

意味は 「吐く」ですね。
そうです。飲み会で調子に乗りすぎた時にやる
あれです。

ちなみに「吐き気がする。」という時には
「I feel sick.」と言ったりします。


2004年6月1日 Δ
昔の音源その2
サーバーにもう1曲mp3の音源が残っていた。

これもここからリンクしておこう。
(Still Willという曲)

確かLisa Loebに影響されて
創った気がする。

が、ぜんぜん似ても似つかないが。

若かったな、おれも・・・。
powered by 365Boze