say if you say - 英語や考え事や日記ツールなど
2004/8
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2004年8月19日 Δ
デザイン大幅見直し
日記ツール
FTPでの簡易アップロード機能の見通しがついた。

で、現在デザインの大幅見直しをやってます。
コードも、もうっちょとオブジェクト指向らしく下記直そうかと。

その辺りが一通り終了してから本格的に公開するかな・・・。

今年いっぱいが目標というところか。
2004年8月7日 Δ
FTP機能を検討中。
日記ツール
自作日記ツール、365BozeにFTP機能をつけることを検討中。
UPLOADボタンか何かでポンと自分のサイトにアップロードできたら
これ、便利かなぁと。

しかし、FTPは.NET Frameworkでは標準で機能もないし、
どこまで自分の技術がついていけるかかなり未知数。

しかし、ツール改善のため、がんばりますよ。

その前にインストーラー作れ、という話もあるが。
その前にアイコンぐらい作れ、という話もあるが。

まぁ、よい。
powered by 365Boze